LIGメンバーと紳ちゃん嫁が我が家に!なんというイベント!

ページ

 

LIGメンバーと紳ちゃん嫁が我が家に!なんというイベント!

2013年12月30日月曜日
LIGメンバーと紳ちゃん嫁が我が家に!なんというイベント!

こんにちは、@kissatenです。なんということでしょうか!LIGメンバーがわざわざ三重県鳥羽市の我が家に!やって!きた!

なんか色々頂いたので紹介です。

すっごい楽しい時間


びゃー!!!

今回、我が家に来ていただいたのは、LIGメンバーの「紳ちゃん」、「そめひこ」、「あゆみ」となんとなんと、「紳ちゃん嫁」がー!家にー!家にキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
(そめひこって呼び捨てだと後で呪われそうですね)

「もうついたけど場所がわからん」ということで家の外で待っているとみんながやってきた。そしてなぜかいぶされたような臭いの4人を部屋に招き入れました。4人は鳥羽市の牡蠣を食べてきたっぽいです。

今回来ていただいたのは、僕の見舞いというアレだそうです。そうです。難病持ちなのです。

んで、なんか色々頂きました。

色々頂いた

なんか、色々いただいた。ぶっちゃけこっちは何も用意してなくて、お茶すら用意してないっていう状態でした。頂いたものをちらっと紹介。



頂いたのはこの3種類!


千疋屋のゼリー♪

GUMIさんは皆さんが帰った直後に血相を変えて食しました。まさに神速です。


コチラ加湿器!僕とGUMIさんの結婚祝い!!!ペットボトルを指してやるやつだってさ!



ヤバイ!と思ったのはこれ。ダンボーのキットです。しかも普通のキットじゃなくて、LIGメンバーからの寄せ書きが…!すっげー組み立てるのがもったいない。多分組み立てずに置いとくのかな?でも組立たい!!!やばいね!この葛藤がヤバイね!メッセージを折りたくない!しかも、ほぼフルメンバーの寄せ書き!

何も用意してなかったので、コチラもなにか渡さなければ!とうことで、色々なものを渡してみました。そのうち段田商会とかに出るかなー?なんかそのやりとりが楽しくて楽しっくて…。


Life Is Good

LIGという会社、LIGという人達。僕はなんて素晴らしい出来事に出会ってしまったのだろう。本当に、ありがとう。ありがとうとイイたい。

今回来ていただいた、紳ちゃん、そめひこさん、あゆみさん、紳ちゃん嫁さん、ほんとうにありがとうございました。良き2014年を迎えれそうです。年末に頂いた、とても嬉しいプレゼントでした。ついでに、風邪を引いていたそめひこさんの風邪を引き継ぎました。僕の免疫疾患の能力が発揮されましたwww風邪をモロもらいますw



kissaten的話


良かった。嬉しかった。風邪もらった。楽しかった!そして部屋には、牡蠣の煙りでいぶされていた4人の残り香が残った。

風邪ダウンのそめひこさんが心配。京都まで無事で居てほしい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事