鳥羽市ver 『♪恋するフォーチューンクッキー』がいい感じ!

ページ

 

鳥羽市ver 『♪恋するフォーチューンクッキー』がいい感じ!

2013年12月27日金曜日
鳥羽市ver 『♪恋するフォーチューンクッキー』がいい感じ!

こんにちは、@kissatenです。真珠で有名な鳥羽市に25年間ほど巣食う人です。なんと、『恋するフォーチュンクッキー』の鳥羽市バージョンがでやがりました。うひょー

ダンス・ダンス



どうやら、鳥羽プロデュース団体、鳥羽108人隊による企画だそうです。楽しそうやないか!まぁ、見てあげて下さい!鳥羽っ子達が踊っちゃいますよ―!海女さんもいるよー!

他の動画はコチラ


実は他にも動画を公開しております。ついでに見てあげて下さい!

kissaten的話


これが鳥羽市です。こういうこともやっちゃいます。観光に来た際には、Twitterとかでメンションくださいな!おすすめスポットとか教えちゃうかもよ!?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事