愛知県のマジックショップ、UGMから嫁さんにTV電話中継してもらった。

ページ

 

愛知県のマジックショップ、UGMから嫁さんにTV電話中継してもらった。

2013年12月28日土曜日
愛知県のマジックショップ、UGMから嫁さんにTV電話中継してもらった。

こんにちは、@kissatenです。嫁(GUMI)さんに愛知県にある有名なマジックショップ「UGM」さんに行ってきてもらいました。なんと、僕はマジックショップの中を見るのは人生初です。と言ってもTV電話中継でしたのでアレな感じですけど、UGMさんの紹介と購入してもらったものの紹介です。

マジックショップUGM

こんな場所にある


名古屋にあるマジックショップです。僕は三重県生まれで近いようですが、なかなか身体がだめなので行けないのです。

ってことで、今回は、GUMIさんが愛知県に遊びに行くついでに立ち寄ってもらいました。

UGMに潜入

UGMといえば、青い壁に小さなドアがポツリとあるという印象を持っています。HPに乗っていたように、インターホンを押さないと中には入れないという仕様でした。この辞典で不思議なお店!マジックショップですよ。



横井店長でお馴染みの横井さんがカウンターに居ます。いかにも怪しいお店。怪しい。


うぉお、怪しい!


うひょー、デック(トランプ)たっぷり!観たことないものばかり!


うひょー、ステージ(もしくはサロン)グッズたっぷり!


UGMでGUMIさんがTV電話中継をしていただいたおかげで、横井店長さnの生実演を見させていただきました。僕の質問にも気軽に答えていただいた、横井店長さん、ありがとうございます!

マジックショップに行きたい

僕は、ブッチャケ身体が悪いです。(SLE,大腿骨骨頭壊死,多発性筋炎)ってことで、色々と人生に制限があります。マジックショップに行くということもその一つです。行けるっちゃいけるのですが、身体が駄目すぎて疲れて、楽しめないと思います。こうやって中継してくれると嬉しいっすね。

たとえTV中継であっても僕が刺激をウケたことは間違いないです。マジックの灯火がまたまた大きくなりそう。

ゲットしたもの


ゲットしたのは、僕が憧れるDAVIDSTONEの「THE REAL SECRETS OF DAVID STONE」です。David Stoneのはコインだけ持ってます。これのしりーずもあることをしっていました。なぜ購入してなかったのかというと、マジックショップの通販は必ず送料が関わるのでそれをケチっていたわけですw

今回、げっとしたこのDVDも実は通販で買えちゃうものだったのですが、記念です。記念にDavid stoneを選ばせてもらいました。そしてこのDVDとハーフダラー(50¢硬貨)を5枚。僕はコインマンではないですが、David Stone+コインというにわか発想でそうしました。

GUMIさんあざーす!横井さんアザーす!

このDVDの評価?あとで書きますよ。

kissaten的話


年末にとんでもない刺激が与えられた。2014年。どうなるやら。

「お店に行っただけ」の記事に見えるのは僕のせいです。かなりの自分の変化がありましたよ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事