写真記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8

ページ

 

写真記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8

2013年12月4日水曜日
写真記事:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8

Canon EOS M
Canon F-M22 STM
Fig by alphamax

Editor Photoshop CS6,Lightroom








萌え萌えMAX!キュンキュン!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫(五更瑠璃)フィギュアです。alphamaxさんのフィギュアは初めてで、写真を見て判断してだいぶ前に予約。そして、予約したのを忘れたころに発送されて届きました。黒猫かわいい!

可愛いやろ?

ワンピース姿の黒猫。頭のパーツは2種類あり、カチューシャとネコみみでした。僕は猫耳黒猫が好きなので、猫耳にチェンジ!右手には、なんとなくカチューシャが入りそうだったので、入れてみました。やったね!はいったよ!顔立ちがスッキリしているから、いろいろな角度で鑑賞可能です。

透けてる!?

このワンピース、なんと透けちゃってます。よく見ると、身体のラインやら下着やらが見えちゃいます。露出狂かよ!黒猫は露出狂じゃないよ!(と思いたい)

へそと太もも

ワンピースのスカート部分が取り外せ、下半身と上半身を分けることが可能。すると、下着姿の脚とへそが見えます。パンツの色は、購入者の特典みたいなものです。あと、肉付きが良いせいで、太ももがすごいすき。。いいの?これいいの?

写真撮影について

今回、適当に撮影しました。よくよくみると、ピントが合ってなさすぎる。適当に撮影しすぎて、編集に苦労したり。といっても、ボケている部分をちょいちょいという感じ。それでもいつもより時間がかかったかなと。あと、撮影場所が適当すぎた。いつもの撮影なら、背景を作って、撮影。その流れを無視して、そのまま自然光で撮影しました。めんどいし。


kissaten的話


この黒猫の箱にも描いてあったけど、桐乃のワンピースバージョンフィギュアがあるっぽいです。でもなぜか、僕にはぴーんとこないという。黒猫がいいのです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事