毎日100%使うであろうSeeq+がリリースされた!即効アドオン解除→参考記事を幾つか紹介します

ページ

 

毎日100%使うであろうSeeq+がリリースされた!即効アドオン解除→参考記事を幾つか紹介します

2014年1月31日金曜日
毎日100%使うであろうSeeq+がリリースされた!即効アドオン解除→参考記事を幾つか紹介します

こんにちは、@kissatenです。iPhoneはもっぱらブログ用の機器となっていて、全くゲームとかしてない人です。この記事はアプリ紹介記事です。僕が普段から使っている多機能ランチャーアプリ「Seeq」の後継機がリリースされました。リリースされたのはSeeq+です。フラットデザインになり、何やら前のよりも高機能になったようです。

やっぱSeeqでしょ

Seeq+とは

Seeq+はiPhoneやiPadでの検索をよりスピーディーにする最高の仕事効率化アプリです。

ウェブ検索はもちろん、アプリ、音楽、辞書、連絡先、地図、動画、商品、ニュースなどあらゆるものを検索する際の入り口となります。

作者の@rivawanさんのサイトからの引用です。もう説明のとおりのアプリです。「あらゆるものを検索する際の入り口」になり得るアプリです。

動画での説明



ほんの90秒の動画です。すっげーわかりやすい!




アプリ自体は無料で、広告消しとか拡張機能がアドオンとなっています。ぼくは即効でアドオンを取得しました。だって必要だもん。僕の使い方だったらSeeqのアドオン必要だもん。

関連記事の紹介

作者様サイト


アプリのリリース記事です。アプリの説明が見れます。動画もここから拝借。

※追記

作者さんサイトでも詳しい利用例があります。ココに書かれている以外の方法もいくらでも思いつけるのがこのSeeq+のスゴイところです。

紹介サイト



新しく入った「リマインダー」の使用例とか、Seeq+の使い方で思いつかなかったやり方とかが記事で紹介されています。みんなSeeq+を愛してるんだなと。また、旧Seeqからの移行方法とか有りました。

僕は、新たに構築するつもりでSeeq+を利用していこうと思います。(移行方法を知らなかっただけです)

Javascriptが使えるのは大いにデカイぞ!内蔵ブラウザでブックマークレットを駆使してやる!※Javascriptはアドオンで解除!

kissaten的話




さらりとアプリを触った感じで「あっぁ、もうこれずーっとつかうわ」と感じてアドオンを購入。とりあえずは環境をじっくり構築しながら自分好みのSeeq+に育てていくつもりです。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事