Adobeイベントで「仕込みiPhone」の森翔太さんが???をぶっかけられている謎コントにクスリとした。

ページ

 

Adobeイベントで「仕込みiPhone」の森翔太さんが???をぶっかけられている謎コントにクスリとした。

2014年1月29日水曜日
Adobeイベントで「仕込みiPhone」の森翔太さんが???をぶっかけられている謎コントにクスリとした。

こんにちは、@kissatenです。「仕込みiPhone」で海外にその名を轟かせた森翔太さんをご存知でしょうか?上記写真で言うと左側の男性です。森さんが、AdobeのPLUS ONE DAYイベントで「謎コント」をやりました。その時にとあるモノをぶっかけられていて、それに思わず「クスリ」ときたので紹介です。

謎いコント



んふふー♪

面白い動画を求めていた人、残念ながらそういったたぐいではありません。森翔太さんがケチャップまみれになるのが個人的に面白かったので紹介です。森翔太さんがケチャップまみれですよ?髪の毛とかケチャップですよ?もうケチャップです。

それよりも、こういうコントをAdobeのイベントでやっちゃうのが驚き。度胸っすね。

PLUS ONE DAYイベントセッション中に、デジタル一眼によるムービー撮影とPremiere Proを利用した編集までを、ゆかい代表池田晶紀氏がディレクション。

これが目的だそうです。完成動画はこちらからみれます。


関連した製品


今回は、Adobe製品のPremiereってやつらしいです。動画編集専用のソフト?なのかな?以前、友人がMacの作業を見せてもらったことがある。動画はまだ手を出せないので気にはなっている商品かな。


動画編集て、AdobeのAfter Effectsのイメージだったけど、PremiereはAfter Effectsで編集し終わった画像を並べ替えるってやつかな?両方あるといいかんじなんだろうな。もしどっちかもらえるんだったら、AfterEffectsが僕の中ではあってるっぽい。いや、療法くれるなら貰いたい、ぜひぜひ。

ぜひ

kissaten的話

関連記事


実は、森翔太さんは以前エンタメウスで記事にさせていただいたことがあります。Facebookでもつながっちゃった人です。「仕込みiPhone」とかもエンタメウスの記事に乗っているので、森翔太さんに興味があればぜひ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事