AmazonにオススメされたVita用フィルムがすっげー貼りやすかった。

ページ

 

AmazonにオススメされたVita用フィルムがすっげー貼りやすかった。

2014年1月3日金曜日
AmazonにオススメされたVita用フィルムがすっげー貼りやすかった。

こんにちは、@kissatenです。デバイスが来たらディスプレイになにか貼りたい人です。保護フィルムって結構重要っすよね。先日ゲットしたVita(PCH-2000)にさっそくフィルムを張ることにしました。

今回貼ったのは、安心安定HORIさんのフィルムです。「空気ゼロ ピタ貼り プレミアム for PlayStation Vita (PCH-2000シリーズ専用)」という名前だけ会ってか、すっげー貼りやすかったです。

いいと思います


ただの商品紹介記事になっちゃいますけど、あしからず。

HORIさんといえば、様々なゲームグッズを出しているゲーマー御用達の会社なんじゃないでしょうか?「HORIさんだしいいだろう」ということでブランド買した今回のフィルム。やはり当たり商品だった。

【仕様】
・指紋軽減
・気泡の入りにくい空気ゼロ仕様
・シリコン吸着
・高透過率
・画質を最優先した光沢タイプ

と、とってもわかりやすい仕様ですね。気泡ゼロっすよ。めっちゃ張りやすいんです。余裕で貼り付けれました。ほぼ透明なので、曇った様子もなくいい感じです。

貼りやすい

貼りやすい、貼りやすいっていっているけどどういうことなんだい?ってはなしです。それはこの動画を見れば一目瞭然。



なんと、シールの貼り方動画まであるのです。この動画を見ても、その針やすさが理解できるかと。ズレとかありえないから。あるとしたら、ほんとうに自分のミスです。自分のミスは商品のせいにしちゃダメよ。

kissaten的話


ってことで、Vitaを購入したらぜひ貼りたいフィルム。このHORIさんのフィルムを使ってみてはどうでしょうかね?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事