ドロヘドロの最終巻が「20集」だと作者コメントで判明しました!

ページ

 

ドロヘドロの最終巻が「20集」だと作者コメントで判明しました!

2014年1月27日月曜日
ドロヘドロの最終巻が「20集」だと作者コメントで判明しました!

こんにちは、@kissatenです。小学館の月刊IKKIを定期購読している生粋のIKKISTです。そんなIKKIで連載している林田球氏による『ドロヘドロ』。2014年には終わると考えていました。ところが、月刊IKKI2014年3月号の作者コメントになんとも素晴らしい言葉が書かれていた。

第20集

編集部と相談した結果、ドロヘドロ単行本を20集まで出すことに決めました~。もう少しお付き合いください。よろしくお願いします!(Q)

まじかよ。20集まで続くよ。それって2014年に終わるの?終わることは可能なの?現在ドロヘドロは18集(2014年1月27日現在)出ております。つまりあと2集。あと2集で終わっちゃうのか。。。

Thank you share my blog!
■:The BlackSwordsman Forums - View topic - Dorohedoro (ffa SPOILERS past page 8)

ドロヘドロ関連記事



エンタメウスさんで書かせてもらった記事と。キャラクター名鑑をゲットした時の記事です。もし良かったらご覧になってくださいな。

kissaten的話


どうなる!?ドロヘドロ!?どうなる!カイマン達の行方は!?ってことで、最後までドロヘドロにお世話になるつもりです。小学館さん、良い決断だと思います。20集まで突っ走りましょう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事