iPhone5を「iPhone5s風」にカスタマイズ!?なんじゃこりゃww

ページ

 

iPhone5を「iPhone5s風」にカスタマイズ!?なんじゃこりゃww

2014年1月14日火曜日
iPhone5を「iPhone5s風」にカスタマイズ!?なんじゃこりゃww

こんにちは、@kissatenです。この上の写真、何だと思いますか?実はこれ、iPhone5なのです。iPhone5sではないのです。繰り返します。

これは、iPhone5sではないのです。


週刊アスキーさんおもろいw

社員でも間違えるレベル


記事にも書いてありましたが、Apple写真さんでも間違うレベルです。ぱっと見がわからない。ゴールドバッグに、例のあのボタン。


意味は無いでしょうし、もちろん自己満足です。でも、こういうのを僕は面白い確信しています。週アスさんにはこういう記事をもっと書いて欲しいっすねw

kissaten的話


2万以上かけて、iPhnoe5を改造。たかいなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事