ロンドンの街角でレオパルドを散歩する女性が僕の中で話題!

ページ

 

ロンドンの街角でレオパルドを散歩する女性が僕の中で話題!

2014年1月26日日曜日
ロンドンの街角でレオパルドを散歩する女性が僕の中で話題!

こんにちは、@kissatenです。YouTube動画の紹介です。レオパルドってご存知でしょうか?大きい猫です。大きくて可愛くて超肉食なネコです。ってかヒョウです。兵器の名前とかにもなってます。そんなレオパルドちゃんをロンドンの街角で散歩しちゃっている女性の紹介です。

動画自体は古いのですが、衝撃動画です。

レオパルドちゃん



んふふーwww

後半にいる散歩中の犬達、ビビっちゃってない?ってか表示帯も街が怖い感じがする。あと、飼い主の女性も何故に毛皮を着ているんだろうか。レオパルドちゃんにやられちゃうぞ!

レオパルドってこういう束縛されるのっていいのだろうか?なんか、訴えられそうな散歩だなと。

レオパルドといえば

レオパルドの思い出。メタルギアソリッドの称号。クリア条件はそんなに難しくなく、普通にメタルギアソリッドしていたら取れるレベルだったと思います。あとエロ漫画家。なんか色々有りますね。

メタルギアといえば


2014年はメタルギアソリッドな年ですね。もうすぐです。

kissaten的話


レオパルドの動画からメタルギアへのシフトでした。レオパルドって飼っていいの?にしてもネコやね。可愛いね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事