株式会社LIGから、2014年も素敵な年賀状が届きました。

ページ

 

株式会社LIGから、2014年も素敵な年賀状が届きました。

2014年1月2日木曜日
株式会社LIGから、2014年も素敵な年賀状が届きました。

こんにちは、@kissatenです。2014年を迎えて、二日目です。なんと、株式会社LIGさんから今年も年賀状が届きました。そのクオリティが素晴らしかったので紹介します。

GO!2014

HAPPY NEW YEAR LIG

ひゃー!
今年も届きましたぜ!LIG山から来た、2014年の年賀状は、まるでLeonardo da Vinciの『最後の晩餐』風の年賀状です。小林氏を中心に、LIG男性陣が囲みます。

なんか質の良さそうな紙を使い、文字もゴールドの光沢です。

ちなみに今はこんな感じ

グレートだぜ!

ちなみに、2014年1月2日現在のトップ画像はこのようになっています。この年賀状の後のお話みたい!にしても、皆さん笑顔が素敵です!


メッセージも頂いた

イケメンやろ?26歳なんだぜ

こちらのそめひこさん。LIG関連の「エンタメウス」で鬼ひことして恐れられている人です。このひこひこさんより、メッセージをを頂きました。

弱音吐いても、仕事よろしく!!^^

弱音吐いても、仕事よろしく!!^^ そめひこ


ひえぇぇぇww
僕が入院とかしてアレだったので、イロイロ無理めで迷惑をかけていたのですが、そめひこさんが作業を頂いて、手伝わせて頂いています。そめひこさんなりの愛の言葉ですよこれは!愛のムチですよ!身体刻まれてるよ!


ちなみに



そめひこさんはこんなことをされています。

2013年Ver


今回のマークは、小林氏でした。前回のは元LIGのJ氏でした。前回の記事はコチラ


なんやろ、広報ひろゆき氏がそろそろキャラ的にアレなのかな?アレなのかな?

kissaten的話


年賀状ありがとうございます。2014年も手伝わせて下さい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事