おねだりするネコと犬に、萌々キュンキュン!

ページ

 

おねだりするネコと犬に、萌々キュンキュン!

2014年1月26日日曜日
おねだりするネコと犬に、萌々キュンキュン!

こんにちは、@kissatenです。ペットと共に暮らしている人にとっては日常茶飯事かもしれません。『おねだり』ってされたこと有りますかね?今回紹介するのは、犬、ネコ様による『おねだり』です。

ってことでおねだり動画の紹介です。可愛いんす。


ッァ!おねだり!



うひょー可愛すぎる。おやつとかご飯とかおねだり!可愛すぎる!可愛すぎる!

こういうの


動画見ない人用に、画像で用意しました。


手を合わせているようにみえる。


皿まで咥えちゃっているよ。可愛い。


うちの犬はこんなの


うちの犬のおねだりはこんな感じ。やたら見つめてみます。やたらジーっと見つめてきます。そのうち、腕に手をおいてきます。

ね?

kissaten的話


ペットを飼っている人ならよく見る風景かもしれない。手を合わせておねだりしてくれるの可愛いな。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事