新しいロボコップの戦闘シーンが公開されちゃったのです。

ページ

 

新しいロボコップの戦闘シーンが公開されちゃったのです。

2014年1月25日土曜日
新しいロボコップの戦闘シーンが公開されちゃったのです。

こんにちは、@kissatenです。あの黒い、新しいロボコップの戦闘シーンが公開されちゃいました。すっげー重力を意識した攻殻機動隊みたいな感じです。正直「うーん」っていう感想っすな。

ROBOCOP



ロボコップの立地スキャンから始まり、そこから攻め入る感じの動画。えっとね、まずスキャンがしょぼい。これだったら映画『ダークナイト』のソナースキャンのほうがそれっぽいわ。これって、ロボット的な位置を確認したんだよね?でもやっぱしょぼい。位置を確認しただけ。

んで、攻め入って2足歩行のロボットと戦う。


メタリギアソリッドの月光かな?



※月光はこちら

あ、すいません。月光のほうがかっこいいです。このロボコップの敵は正直弱そうです。

ってか、皮膚出してる意味あるのかな?顔と手だよ。意味あるのかな?弱点にならないの?

kissaten的話


正直、期待する部分もあるのですが、「がっかり」もあるかも。パシフィック・リムとかアイアンマンとか見ちゃったからそれを超えるのが当然でっておもっちゃう。超えれる?見た感じできてないっぽいよ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事