少女が歌う「Do You Want To Build A Snowman?」が( ・∀・)イイ!!そして気になるヘッドフォンの紹介

ページ

 

少女が歌う「Do You Want To Build A Snowman?」が( ・∀・)イイ!!そして気になるヘッドフォンの紹介

2014年1月29日水曜日
少女が歌う「Do You Want To Build A Snowman?」が( ・∀・)イイ!!そして気になるヘッドフォンの紹介

こんにちは、YouTubeの徘徊人、@kissatenです。YouTubeの「T」は大文字だよと教えてあげます。

さて、YouTubeを徘徊しておりましたら、なんとも可愛らしい動画を発見。ディズニー映画の『アナと雪の女王(Frozen)』の歌を歌っちゃっている少女(3人)の動画です。いい感じに歌われていて、うおぉおってなります。また、少女が身につけているヘッドフォン。これはかの有名なモンスターケーブルのじゃねーか!?あれ?でもこの形状は…。

歌がいい



3人の少女(Emily Ann Yulip、Giselle Imperio、Michelle (Mimi) Imperio)がいい感じに歌い上げてくれます。なんか成長していっているようでいい感じの動画になっています。二人目の子が最後ハニカムのがいいっすね。いいよ。

( ・∀・)イイ!!

そんなことよりヘッドフォン

気にならない?

この少女たちがつけているヘッドフォン気になりませんか?一応ある程度データベース(非公式)を所持していて、ヘッドフォンはある程度調べられます。そして、このヘッドフォンの側面に付いているあの「b」のマーク。余裕でモンスターケーブルのヘッドフォンだと判断できますよね?

ところがどっこい、この形状。「あれ?モンスターケーブルのだよね?」なんて考えていてそういえば、2011年ぐらいからモンスターケーブル全く調べてないことに気づいて改めて調べました。すると、このヘッドフォンは「beats by dr.dre Monster Beats Executive」だぞと。Dr.Dreだぞと。


んで、こいつにはノイズキャンセリングとかそう言ったのがあるバージョンも有るっぽい。なんでもジェット機の音を遮断するシステムだとか。ファーストクラスで使うようだそうです。


型番の「BT」ってどういうことだろうか?製品写真を見る限り、ケーブルが見当たらないから、もしかしてBluetooth対応とか?ぱっと調べた程度なのでこの程度の情報です。とにかく、このヘッドフォンがなにかわかってスッキリした。赤いケーブルもいいね!

kissaten的話


ぶっちゃけ映画自体を見ていないけど、いい感じの歌だなって思った。この少女3人が歌う動画の投稿者さんは前々からチャンネルを登録してあったのでおすすめチャンネルに認定します。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事