ダンボーさんBEAMSバージョンが可愛すぎる!

ページ

 

ダンボーさんBEAMSバージョンが可愛すぎる!

2014年2月7日金曜日
ダンボーさんBEAMSバージョンが可愛すぎる!

こんにちは、@kissatenです。ダンボーさんをゲットしたのでご紹介します。ゲットしたダンボーさんは、BEAMSとコラボした服を着たダンボーさんです。

もう一度言います。
服を着たダンボーさんです。

それでは『BEAMS × DANBOARD』のコラボ企画なダンボーさんを見て行きましょう。

コラボダンボー


 じゃん!BEAMSとダンボーさんがコラボしているという感じの表記です。


あけるよー


ぱかぁ…。


じゃん!



じゃん!!



じゃじゃん!

新たなダンボーさんが仲間になりました。


新たに仲間になったダンボーさん。BEAMSとのコラボでまさかの着衣ダンボーさんです。シャツとネクタイを着たダンボーさん。カワイイです!かわいいのです!


ちゃんと裏まで服を着ています。服の「影」になっている部分は、Amazonの矢印のマークでした。芸が細かいですね!

ゲットできてよかった


このBEAMSダンボーさんはネット販売開始ですぐになくなっちゃいました。数量限定のとってもとってもレアなダンボーさんです。転売ヤーさんから高値で購入です。でも、ゲットできてよかったー。


kissaten的話


やばい。今の時点でダンボーさんは18体です。ダンボーさん増殖中です。やばいやばい。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事