自転車の部品から奏でられた、最高にクールな音楽 『Bespoken』

ページ

 

自転車の部品から奏でられた、最高にクールな音楽 『Bespoken』

2014年2月13日木曜日
自転車の部品から奏でられた、最高にクールな音楽 『Bespoken』


こんにちは、好きなモノはとことん好きな@kissatenです。いきなりですが、ちょっとしたところへ遠出するときに使われる自転車。近頃は、カスタマイズされたオリジナル自転車でサイクリングすることが流行っているそうです。そんな中、作曲家のJohnnyrandomさんが素晴らしい音楽をリリースした。

『Bespoken』と題されたその音楽には、自転車の部品を鳴らした音を利用している。つまり、自転車の部品から出る音をサンプリングし、それをつなぎあわして一つの音楽にしているのです。


Johnnyrandom | Bespoken



動画へのコメント


  • この音は非常に素晴らしい
  • 美しい!貴方の今後の活動に期待する!
  • 私はコレが好き!すっごく好き!
  • メルシー!
  • わぁ!コレは魔法です!
何やらステキなコメントがたくさんありました。中でも「この音楽はAmazonで購入可能になるのか?」という質問もありました。『Bespoken』は現在iTunes上で購入可能です。もし、貴方がこの音楽の興味を持ち、試聴を希望するならSoundCloudにアクセスしてください。『Bespoken』を少しだけちゃんと聴くことが出来ます。

購入はこちら


ちなみに、僕は両方購入しちゃいましたwヘビーローテーションです。

kissaten的話


自転車でのちょっとしたサイクリング。遠出をして、休憩時にでもこの音楽を耳にしてみたいですね。旅の合間のちょっとした贅沢です。自転車の部品から奏でられる最高にクールな音楽を手に入れましょう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事