Biting Elbowsの逃げる!逃げる!逃げる!アクションストーリーPVに歓喜した

ページ

 

Biting Elbowsの逃げる!逃げる!逃げる!アクションストーリーPVに歓喜した

2014年2月6日木曜日
Biting Elbowsの逃げる!逃げる!逃げる!アクションストーリーPVに歓喜した

こんにちは、@kissatenです。エンタメウス記事の紹介です。なんともワクワクさせる記事があったので紹介したいです。

主人公が黒服の男たちからひたすら逃げ回る動画なのですが、そのパルクールっぷりがスゴイ!主人公目線でパルクールなのでぐるぐる回る回る回る!そんなスゴイアクティブなPVの紹介記事でした。しかも、ちゃんとストーリーがあるんですよね!(・∀・)イイ!!

※微グロ、血しぶき、殺害

逃げ回れ!


コチラがエンタメウスで紹介された記事です。記事によると「液体に反応する瞬間移動装置」を男が持って逃げる話みたいです。

そのPVがコチラ



もうグルングルン回っちゃいます。

この動画はBiting Elbowsの「Bad M○therfucker」のオフィシャル動画だそうです。音楽自体もカッコイイじゃないですか!「I am a bad m○therfucker」(・∀・)イイネ!!こういうノリの音楽は好きです。再生回数も半端無い。


しっかりと伏せ字が入っております。まー、レーティングとかに引っかかるんでしょうね。

更に前編もあった



実はこのストーリーには前編が有り、それが上記動画です。同じくBiting Elbowsの「The Stampede」という音楽。最初に紹介した動画でどうして主人公が捕まっていたのかわかります。そして、隣に居たもう一人の人物の正体もわかりました。こういうオフィシャルミュージックTVでストーリーをつなげちゃう発想がすげーなって。

使われているであろう製品


なんか、海外サイトでこの動画についてGoProっぽいということ。こういう動画を撮影する機械ですね。スケボーとかロッククライミングとかでもよく使われるカメラですからね。アウトドアな人にオススメなカメラかもしれない。パルクールに耐えるってのがスゴイ。

■:Biting Elbows — Bad Motherf*cker | Short Film

kissaten的話


実は僕、エンタメウスでライターをさせて頂いています。ぶっちゃけこのブログよりちゃんとした書き方をしているのでもし良かったら見てあげてください。

それにしてもGoProか…。車いすで利用してみたいな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事