焦がしにんにく油&マカ入り!『男の極旨 黒カレー』を食べた!うんめぇぇぇぇ!

ページ

 

焦がしにんにく油&マカ入り!『男の極旨 黒カレー』を食べた!うんめぇぇぇぇ!

2014年2月19日水曜日
焦がしにんにく油&マカ入り!『男の極旨 黒カレー』を食べた!うんめぇぇぇぇ!

こんにちは、@kissatenです。『男の極旨 黒カレー』というなんとも響きのよいレトルトカレーを食べました。いやー、これはうまいっすね。真っ黒で「え?これ大丈夫なの?」ぐらいの色なのですが、まーうまいわけっす。

ってことで、レトルトの『男の極旨 黒カレー』をご紹介します。

黒いよ!


meijiさんが出しているレトルトっぽいです。スパイシー中辛でいい感じのからさでした。

写真で見てみよう!

なんか強そう

ブラックなパッケージに「男の極旨」とでかでかと書いてあります。黒いパッケージで、まるでパロディー商品に思われそうな外見です。でもちゃんとしたレトルトカレー。

黒いわー

電子レンジでぱぱっと加熱してご飯をINしました。見るからに黒っぽいカレー。黒っぽいというより黒です。写真だと色がついてますが、それは補正によるもの。そうしないと見えないっていう。

肉です


ちなみに、これが肉(チキン)Iです。こんなかんじのお肉がゴロゴロと中に入っています。


うんめー


うまい・・・!
ひとくち食べてみました。すると、まぁうまいわけです。もうね、このひとくち食べたあとの写真をとったあと、一気に平らげました。おそらくからさが丁度良いのです。「もっと!もっとよこせ!」と言わんばかりにがっついちゃいましたよ…。

ッ臭みとかそういうのなくて、一気に食べちゃいたい系のカレーです。

うまかったわー!

もうなくなった

もう無いのよね…。食べちゃたから…。

ところで、食べ終わったあと、パッケージを見てとあることに興味を持ちました。

マカ入ってるぞ

マカ…だと…!?
マカってあれですか?精力剤とかのあれですか?入っちゃってるの?やっほーぃ。
焦がしにんにく油&マカ入り

「驚きの深いコク」というだけのことはありますよ。うまいんすから。

kissaten的話


なにやらレトルトカレーに可能性を感じますね。これ、カレーってかなんかソース的なものに使えそうです。ピザのソースの変わりとか、パスタにかけても合いそうな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事