これで20体目!Cheeroバージョンのダンボーさんが届いたぞー!

ページ

 

これで20体目!Cheeroバージョンのダンボーさんが届いたぞー!

2014年2月27日木曜日
これで20体目!Cheeroバージョンのダンボーさんが届いたぞー!

こんにちは、決してダンボーさんのにわかファンではない@kissatenです。なんと、モバイルバッテリーでお世話になっているCheeroさんより、「Cheeroバージョンのダンボーさん」が出ました。

(´・ω・`)ん?

若干意味不明なことを言ってしまいましたが、「ダンボーバージョンのCheero」ではなく、「Cheeroバージョンのダンボーさん」なのです。っということで、ついに20体目になってしまったダンボーさんの紹介記事です。

Cheero!


こちらが突如Twitter内を賑わしたダンボーさん。ほんとに突如出現して、急激に広がりました。こちらのダンボーさんは、Cheeroさんが出しているモバイルバッテリーと同じような柄をしているらしいです。

Cheeroさんのダンボー仕様のモバイルバッテリーももちろん所持しています。

写真を撮ってみた

登ってみた

Cheeroバージョンのダンボーさんを撮っていきたいと思います。

こいれがCheeroダンボーだ!

Cheeroバージョンのダンボーさんは、通常ダンボーさんと一緒の大きさです。ミニダンボーさんと通常ダンボーさんと一緒に撮影してみた。

ダンボーさん側面

Cheeroバージョンのダンボーさんの箱も撮影してみました。側面に通常ダンボーさんの写真があります。

世界中だと…。

ダンボーさんは世界中で人気だそうです。原作「よつばと!」すら読んでなくて、ダンボーさんだけ知っている人もいるようです。僕がすげーなと思ったのは、アラビア語のサイトでめっちゃダンボーさんを褒め称えていたサイトを見た時です。

うぉ、まじかよ…。とね。


世界中だと…。

ちなみに、このCheeroさんのダンボーさんが手に入ったので、ついにダンボーさん達が20体になりました。

もし、他のダンボーさんをご覧になりたかったら、以下のリンクよりどうぞ!

■:ダンボー http://kissaten-no-heya.blogspot.com - Google 検索

裏表紙の写真

この写真を見たことがる

「あ!この写真見たことある!著作権とか大丈夫なのかよ!?」とか思ったのですが、ちゃんとパッケージの表面にこの写真のクレジットについてしっかりと書かれていました。


こちらのダンボーさんは、エンタメウスのダンボーさん記事でも紹介させていただいたダンボーさんの写真集の写真です。こんなところで、このダンボーさんの写真を見ることができるとは思いませんでした。

それにしても、やっぱりセンスが良いな。

kissaten的


なにわともあれ、20体目のダンボーさんとしてCheeroバージョンを手に入れました。ダンボーさん、増え続けていますわ。でもまだまだ、ダンボーさんは増えると思います。

この記事にでてきた関連品

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事