かっこ良すぎるゲーミングマウス、『Cyborg R.A.T. 7』変形もしちゃうぜ

ページ

 

かっこ良すぎるゲーミングマウス、『Cyborg R.A.T. 7』変形もしちゃうぜ

2014年2月15日土曜日
かっこ良すぎるゲーミングマウス、『Cyborg R.A.T. 7』変形もしちゃうぜ

こんにちは、ガジェット大好き@kissatenです。今回紹介するのは、僕が以前から「かっこいいなー」と思っているゲーミングマウスです。PCゲームを全くしないので、ぶっちゃけ不要ですが、かっこいいので紹介します。

紹介するマウス『Cyborg R.A.T. 7』は、なんと変形しちゃうのです。変形とか男のロマンですよ。

変形かっこいい


こちらが今回紹介するゲーミングマウス『Cyborg R.A.T. 7』です。変形することによって、自分の手の形状に合わせることが出来ます。形状以外にも重さも調節できるので、自分好みのマウスになることは決定済みです。

値段については、、、これは妥当なのかな?マウスの値段とかよくわからないんですが、こういうものなのかな。金属とかむき出しでかっこいいので、安い気もします。

写真で見てみよう


見よ!この何とも言えないくすぐる感じの機体を!

なんかめっちゃ変形しそう!ボタンが複数!謎のネジ!マットな感じの表面!マウスくりくりホイールの分厚さ!


上から見るとこんな感じ


なんか変形する。この変形で、自分の手の大きさにジャストフィットさせちゃうということですわ。よく見たらマウスコードもなんか加工されていますね。

こんなに種類ある


やばい。なんか、キーボードもあるし。ゲームやらないけど、ちょっと欲しいかもとか思っている。

kissaten的話


ゲーマー必須ですわ。と言いたいけど、ゲームやらないのでこれ自体触ってないっていう。こういうカッコいい系のマウス。ぶっちゃけ欲しいと思うっす。

■:MAD CATZ(マッドキャッツ)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事