ダンボーさんが新たに3体増えました!通常、Amazon、よくできました.Ver

ページ

 

ダンボーさんが新たに3体増えました!通常、Amazon、よくできました.Ver

2014年2月4日火曜日
ダンボーさんが新たに3体増えました!通常、Amazon、よくできました.Ver

こんにちは、@kissatenです。ダンボーさんの仲間が増えたのでご紹介します。企業ダンボーや、Amazonダンボー、ミニ系のダンボーも揃えてありました。そんな中新たに増えたダンボーさんはコチラ。

  • 通常バージョン
  • Amazonバージョン
  • よくできましたバージョン

この3つのダンボーさんを紹介します。

ダンボーさん達

通常ダンボー


コチラが通常ダンボーさんです。大きさは写真の通り手に持ってる大きさです。ミニは、コレの7割ぐらいの大きさです。とりあえずこれを新たに1つゲット。

Amazonバージョン


コチラがAmazonバージョンです。Amazonの箱をイメージして、サイドにはAmazonのスマイルマークがついています。胸にある「Amazo.co.jp」のマークもいい感じっすね!こいつだけで3体目になりました。

よくできましたバージョン


こちらがよくできましたバージョンです。一見すると違いはありません。しかし、台座や、裏側に「たいへんよくできました」と書いてあります。これは、漫画『よつばと!』のストーリーにでてくるスタンプなのです。


実は、限定品です
※限定品というか、パワーショップ限定販売です。

ヤフオク!

父が、ヤフオクで購入してほしいものがあるということで久しぶりにヤフオクを利用しました。いつの間にかインターフェースが変わっていて使い勝手がよくわかってませんでした。父の要望にを終え、「ちょっとヤフオク見てみるか」ということで調べてみました。その時にこの3つセットを見つけました。

購入したポイント

ここで、『3つセット』だったのと、『値段』からコレはお得だと判断しました。


コレでダンボーさんが3体増えました。また機会があれば上記のような写真を撮りたいと思います。

kissaten的話


なんかマズイ流れです。ダンボーさんのカズがだんだんと増殖していっている。プレゼントしたものとかも有りますが、ダンボーさん増えすぎかなー。限定品のダンボーさんをゲットするためだけに他2体もゲットしました。

おまけ写真


左が前からいるダンボーさん、右にいるのが新しいダンボーさん。微妙に色が違いますw。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事