もう怖くない!安全にダンボーさんを台座に取り付ける方法

ページ

 

もう怖くない!安全にダンボーさんを台座に取り付ける方法

2014年2月27日木曜日
もう怖くない!安全にダンボーさんを台座に取り付ける方法

こんにちは、@kissatenです。ダンボーさんで困るのは、台座の取付が難しいです。難しいというか、コツが居るのです。さすがに20体もダンボーの台座を取り付け続けた僕なのでコツを知っています。

ということで!

ダンボーさんを台座に取り付ける方法を紹介します。

こうするだけ

足を外します。

いきなり結末を書きますが、ダンボーさんの足を外してはめるだけです。ダンボーさんを、そのまま台座に貼り付けようとすると、ぶっちゃけ難しいです。

なので、ダンボーさんの足を一旦外して頂いて、その足をはめ込みます。足を外すのはすごく簡単で、引っ張ればすぐに抜けます。

余裕ではめ込めます

あとは抜いた足を台座にはめるだけ。上から抑えてあげればすぐに刺さります。普通にダンボーさんにはめ込むより、より簡単にダンボーさんが刺さります。

もう怖くない!

もう怖くない!

足が刺さらなっくて、怖くてさせないと思っていた人。この方法を使えば確実にダンボーさんの足を台座に刺すことが出来ます!

たった人作業やり方を変えるだけで、すぐにダンボーさんがさせますぜ!

もう怖くないね!

kissaten的


こんな台座を取り付ける記事を書きましたが、実は、台座は取り付けない派です。ダンボーさんの写真を取るときは、なるべく台座を利用しないようにしているからです。飾る時だけっすかね。でもまぁ、ダンボーさんの台座の取り付け方は知っておいて損はないです。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事