Photo of Danboard :ダンボーさんの写真を複数

ページ

 

Photo of Danboard :ダンボーさんの写真を複数

2014年2月19日水曜日
Photo of Danboard :ダンボーしゃんの写真を複数

こんにちは、@kissatenです。ダンボーさんの写真をCanon EOS Mで撮影しました。実は、新たに透明なダンボーさんが仲間に加わったので、その記念に全員引っ張りだして撮影しました。たくさんのダンボーさんです。それでは、ダンボーさんの写真をご覧ください。

Canon EOS M
Canon F-M22 STM
Editor Photoshop CS6,Lightroom

Danbords

実はこっちが背中です。顔が両面ある

僕が持っている女子会のイメージ。筋肉マッチョを真ん中に。

ダンボー軍団

iPhone5の壁紙にしよっと

とりあえず、こういう感じで撮影してみました。EOS Mは頭は馬鹿ですが、対応レンズは優秀だったので助かります。あとはちゃんと撮影することができれば、いい雰囲気の写真になッタ気がします。最後の写真はiPhone 5の壁紙用に撮影しました。定期的に自分のとった写真をiPhone5の壁紙にするというなんともナルシスティーなことをしております。

え?キモいですか?ごめんなさいwwww

kissaten的話


EOS Mは現在サブ機として利用しています。利用頻度てきにはメイン機より多くなってしまっています。理由としては、「そこにカメラが置いてあったから」ということ。物撮り程度でしたらEOS Mで十分です。性能(頭)は皆様が言われているように納得行かない感じですが、AFもアップデートで速度が上がっていいんじゃないかな?

さて、透明なダンボーさんが来た記念にとったねの、肝心の透明ダンボーさんがあまり写っていないっていうwww探せ!

関連記事




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事