三重県の焼肉『出芽金』明和店でランチを食べてきた!

ページ

 

三重県の焼肉『出芽金』明和店でランチを食べてきた!

2014年2月18日火曜日
三重県の焼肉『出芽金』明和店でランチを食べてきた!

こんにちは、「肉は友達」な@kissatenです。2013年12月頃にオープンした焼肉店へ行ってきました。どうやら2014年2月よりランチを始めたということで、早速行ってみることに!

三重県明和町にある焼肉「出芽金」さんへおじゃましましたー!

出芽金 明和店


新しいものが苦手なGUMIさんが、グルメ型情報雑誌SIMPLEにてこの御店を発見。ランチもあるということで、チャレンジしてみることにしました。お店は時間帯が良かったのか、お客さんが一組しかいなく、GUMIさんにとってOKOKな状態です。

お店は、超絶オシャンティーな個室で、4~5人部屋には網がひとつありました。机がオシャンティー。個室なのも( ・∀・)イイ!!カップル用って感じの部屋でした。



出芽金は「でめきん」と読みます。出芽金自体は、小俣町というところにあって、ここはそこと同じ系列です。小俣の店を知っている人なら、ガラリと雰囲気が違うことがわかります。小俣店は居酒屋って感じの雰囲気ですからね。



タレは塩らしきものとあっさりタレです。あっさり系なので、やっぱりデートとか用のお店かなと。カクテルとかそういったものが合いそうなタレでした。それでも、ガッツリ食べれます。


ランチは6種類あり今回は「特選3種盛り」を注文しました。「特選3種盛り」はこんなかんじです。


「特選3種盛り」を違う角度で撮影しました。お肉の量もいい感じ。

セットを見ていく


じゃん。


じゃん!!


じゃん!!!

とランチはこれが全部入っています。このサラダのポテトサラダがなんとも言えない旨さ。ってことでポテトサラダを追加注文しちゃったぐらいです。ポテトサラダうまい。

ランチは、実は、この御飯おかわり可能です。もう一度言います。

ランチはご飯のおかわりが可能!

こういうのも注文してみた



とまぁ、追加注文しました。ぶっちゃけ追加注文せずとも満足だったのですが、この御店でどういったものが出ているか見るために注文です。うまかったっすよ!

ランチにいいかも


初見ということもあって、写真は最低限のものにしました。だって食べたいじゃん?ってことでガッツリとおかわりもして食べてきましたよ。そして値段が結構安く感じた。これはランチにいいかもしれない!


ランチ時には、ソフトドリンクとアイスが特別な値段となっています。ランチのお得がいっぱいです。

ちなみに、ランチの「特選3種盛り」はアレだけ入って1200円です。この価格、大丈夫なのかよ…。

kissaten的話

お店情報

店名:出芽金 明和店
電話:0596-63-8763
住所:〒515-0331 三重県多気郡明和町佐田939-13
営業:火曜日定休日の11:00 - 14:30、17:00 - 22:00

メモ:
ぶっちゃけ、Simpleの地図だとわかりづらいです。「出芽金」の看板もあるのですが、見えない方向から来たらわかりませんでした。しかし、電柱とか看板を出してくれているのでそれを頼りにすればよいかと!駐車場も広くていいよ!そして個室ってのもポイント高くて、オシャンティーな感じが良かった。

強いて言うなら、ナプキンとか爪楊枝がほしかったかな!まだオープンしたてだからこれから進化するはず!

Facebookページもやっているみたいです
■:焼肉 出芽金


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事