アイスの棒とペットボトルの蓋を加工して、ミニミニなクロスボウとか作っちゃう大人のDIY!

ページ

 

アイスの棒とペットボトルの蓋を加工して、ミニミニなクロスボウとか作っちゃう大人のDIY!

2014年2月28日金曜日
アイスの棒とペットボトルを加工して、ミニミニなクロスボウとか作っちゃう!

こんにちは、@kissatenです。子供の頃はDIY大好きっ子です。なのでこのような工作ごとの動画が好きです。今回紹介するのはアイスの棒とペットボトルの蓋を使った『クロスボウ』です。

武器です!武器!

DIYで武器が作れちゃうのか…。

クロスボウDIY

ぶっさします

たぶん、このペットボトルに穴を開ける作業が一番めんどくさそうです。これさえクリアしたらあとはすぐに作れるかもしれない。

はい出来た!

とまぁ、なんやかんやあってできちゃうっていう。

なんと炎のクロスボウ!

なんと!?

これはやばいですわ。炎ですわ。炎のクロスボウですわ。これ、ガソリンとかあったら「ボゥッ!」ですわ。ランボーですわ。ミニミニダンボーですわ!

作り方がこちら


ということで、上記の武器の作り方はこの動画でわかります。ただ、これをお子さんが見ちゃうと真似しちゃいそうですね。大人のDIYッて感じです。

kissaten的


割り箸でつくるDIY鉄砲とかよくつくりましたね。最近は殺傷能力のあるDIYも流行ってるんですね。これを子供の時に知っていたら…。

子供には内緒だよ!

情報元

■:アイスの棒とペットボトルのフタを使った小型クロスボウの作り方


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事