地図に見るポートレイト、Ed Fairburnのアート作品

ページ

 

地図に見るポートレイト、Ed Fairburnのアート作品

2014年2月14日金曜日
地図に見るポートレイト、Ed Fairburnのアート作品

こんにちは、@kissatenです。心にグッと来たアート作品を紹介します。

彼には人物が見えたのだろうか?アーティストEd Fairburnの作品を紹介します。

地図は旅や旅行に欠かせないアイテムです。カーナビが普及する前は、紙の地図がよく利用されていました。そんなに地図に、アーティストEd Fairburnが魅力的な人物ポートレイトを描いています。大きな地図に大きなポートレイトは、とても惹きつけられる作品です。それらの作品を彼のサイトから少しだけ写真を紹介します。


Ed Fairburn アーカイブ














地図には広域や町の地図があります。山の模様や地形を活かして人物が描かれています。彼の目には、地図上に人物が見えたのでしょうか?

Ed Fairburnの描画風景


Ed Fairburnさんの描画風景です。このようにして、とても先の細いペンで細かく書き込んでいくようです。


アーティストEd Fairburnと、とても大きな人物ポートレイト。地図が大きいと作業もこのようになるのです。

kissaten的話

地図に人物を見た、アーティストEd Fairburn。今後、彼の作品が沢山の人の目に止まればいいなと思います。Ed Fairburnの作品は、彼のサイトでまだまだたくさん公開されています。ご興味をお持ちなら、ぜひ訪れてみてください。

Ed Fairburn
Ed Fairburn (artist) - Facebookページ

【参照元:Ed FairburnFacebookページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事