『Evolution Door』:名前のとおりにドアにスゴイ進化が起きる。

ページ

 

『Evolution Door』:名前のとおりにドアにスゴイ進化が起きる。

2014年2月9日日曜日
『Evolution Door』:名前のとおりにドアにスゴイ進化が起きる。

こんにちは、@kissatenです。海外サイトで何かと取り上げられていた。『Evolution Door』がマジで進化していたので、これは紹介したいということで記事にします。

この写真から、一体どういったドアを想像できますか?

引き戸かな?いやいや、違いますよこれは。

Evolution Door


■:Evolution Door - YouTube

やばばばば。

まじでEvolution Doorです。

GIFでみてみよう


ドアヤバい!開いてない!なんか稼働してる!ドアやばい!すっごい耐久性ワルそうだけど、すっごいかっこいい!すっごいかっこいいのです!

kissaten的話


こういうドアは一体どういったくくりなのでしょうか?引き戸ではないし、、、、なんだろ?やっぱりレボリューションドアっていうのかな?ちなみに僕のスペースは引き戸です。


関連記事

■:これは開けたい!画期的な開き方をするドアEvolution Doorがカッコイイ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事