FF8のスコールとリノア、クオリティの高い女性コスプレイヤーを御覧ください

ページ

 

FF8のスコールとリノア、クオリティの高い女性コスプレイヤーを御覧ください

2014年2月14日金曜日
FF8のスコールとリノアのコスプレをする女性たちを御覧ください

こんにちは、僕の好きなFFシリーズ3選にFF8が入っている@kissatenです。海外サイトで、スコールとリノアのコスプレが紹介されていました。しかもクオリティーが結構スゴイ!女性ばかり!まぁ見てやってください!

さらにいえば、このコスプレを見たらFF8に興味が出ちゃうかも?

実写版にどう?


こちらがFF8です。ハードはPS。FF7に続き、僕に衝撃をくれたゲームです。戦闘勝利ソングや、ミニゲームのカードバトルに熱を上げました。現在、ゲームアーカイブスで配信されているので、大画面でプレイ可能です!

スコール・レオンハート


こちらがスコール・レオンハート。FF8でプレイすると上記の画像をめっちゃグチャグチャにした感じのポリゴンポリゴンな絵になります。キャラクターイラストを見てからFF8をプレイすると、びっくりするほど別人です。

ムービーシーンのスコールはかっこいいですが、超絶厨二病です。厨二病全開です。「別に…。」とか言っちゃうようなひとです。つまり、ミスター厨二病です。

そんなスコールを女性コスプレイヤーがやってくれます!






うっひょー!スコール!スコール!スコール!スコールの主要武器、ガンブレードがいい感じ!

リノア・ハーティリー


リノアといえば、FF三大悪女と言われる女性です。スコールのアレでまぁ、こいつを助けに行かないとけ無いのです。髪をかきあげるシーンで脇毛が生えてなくて「ポリゴンがつるつるでなんか気持ち悪い」と言わせたキャラクターです。

こいつがいらんことをしなかったら、ぶっちゃけFF8の世界は壊れなかったでしょうね。








ええやん。たぶん、実写版FF8があったらこんなかんじでしょうね?イメージ的には下から二人目。

kissaten的話


スコール良かった。リノアは、あんまり思い入れがないから・・・ね!FF8はどっちかって言うとセルフィでした。でも、キスティスお姉さまも好きよ!イデア先生もいいよね!魅力的な女性は多々いるよ!

音楽がいいよね!


FF8といえば、音楽が本当に好きなのです。オーケストラバージョンとかいいっすよ!

関連記事

■:Top chicas Final Fantasy VIII - Retro en Hobbyconsolas.com


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事