FF8の「ラグナロク」をMinecraftで再現したのがすごい!

ページ

 

FF8の「ラグナロク」をMinecraftで再現したのがすごい!

2014年2月23日日曜日
FF8のラグナロクをMinecraftで再現したのがすごい!

こんにちは、@kissatenです。僕はFinaly Fantasy 8の世代です。思春期ドンピシャな世代だったので、特別なゲームだと思っています。

そんなFF8に出てくる「ラグナロク」という機体があり、その機体をMinecraftで作っちゃった人がいるようです。いやー、Minecraftの可能性が無限大ってホントなんだなー。

ラグナロク

ラグナロク

ラグナロク

実は、もっと前にラグナロクをMinecraftで再現した人がいたのですが、それよりももっと細かい。もっともっと細かいラグナロクです。

かっこいいやん

いいね

後ろもいいね

ラグナロク

ラグナロクです

ラグナロクです

Minecraftすげーってなります。こんな細かくMinecraftで表現できるんね。思春期といえば厨二病全開だったので、このラグナロクがま~素晴らしい存在に思えたわけです。カッコイイっすからね!

やっぱあれっすね。使うピースが増えると、それにおおじて細かい表現ができちゃうっていうやつです。

前に見たYouTube


これが以前に見たMinecraftの「ラグナロク」です。ピースが少ないので、カクカクしたラグナロクですね。さっきのを見た後だとちょっとショボく感じちゃいますね。

kissaten的話


FF8はとても特別な思い入れのあるゲームです。だから今でもこういうネタを見つけると反応しちゃいますね。

■:Ragnarok (Final Fantasy 8) - Minecraft Forum


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事