もう3億再生超え!?世界中で流行っているPharrell Williamsの『Happy』をたくさん集めてみた!

ページ

 

もう3億再生超え!?世界中で流行っているPharrell Williamsの『Happy』をたくさん集めてみた!

2014年2月14日金曜日
世界中で流行っているPharrell Williamsの『Happy』を集めてみた!

こんにちは、@kissatenです。定期的にYouTubeのランキングを確認していおります。2014年1月ぐらいからでしょうか?急激に増え始めた「やってみた」動画の紹介です。

Pharrell Williamsの『Happy』という曲がありまして、そのMVを真似ていろいろなYouTubeユーザーたちが似たような動画をたくさんあげているのです。この記事ではそれらを集めてみました。いっぱいありすぎたので、かいつまんで紹介です。ちなみに、本人の動画は2014/02/14の時点で6000万再生近く再生されている動画です。ハーレムシェイク的なことになるかな?

記事が重いからごめんなさい

※2014/06/18追記
動画をまた増やしました。元動画は2億再生されてますね。

※2014/07/07追記

※2014/07/14記事タイトル変更

※この記事について
この記事は『5800万再生!?世界中で流行っているPharrell Williamsの『Happy』をたくさん集めてみた!』のタイトルを変えた記事です。

みんなHappy!


こちらが本人動画です。もしこの記事にある動画をすべて見るとしたら、今からこの曲を何回も何回も聞くことになると思います。動画では、待ちゆくひとがカメラに向かって踊っていく感じのことをします。カメラに写っている人たちを見ているだけでHAPPYな気分になれます。

いっぱいあるよ!







替え歌

混ぜたやつ


記事が重いです。このようにして、動画を真似してホントたくさんのひとが動画を投稿しています。この記事にのせてあるのはほんの一部で、まだまだ増殖中です。Happyを集めてみると、どうやら日本で撮影したものもありますね。これがハーレムシェイク並みに広がっていくんだな…と。

追記:Happyは増殖しつつある!



















Happyはまだまだ増殖しつつある!まだまだ定期的に更新しますよ!

kissaten的話


元動画の再生回数が、もうすぐ6000万再生ってのもスゴイですね。Pharrell WilliamsのHappy、脳からはなれないっしょ?これが感染の原因でしょうね!

YouTubeで検索してみる?↓
■:Pharrell Williams Happy - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事