「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」のコラw

ページ

 

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」のコラw

2014年2月9日日曜日
「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」のコラ

こんにちは、@kissatenです。リアルタイムで拝見してなかったのですが大雪のためいろんな人が立ち往生。そんななかとあるカップル風の男女が『恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです』という素晴らしいインタビューの返しをしました。

それをみたクリエイター達がコラ画像を多量に作りました。しかもその組み合わせが!!!!

※追記2014年2月9日15時13分
※追記2014年2月12日13時35分
※追記2014年2月12日めちゃくちゃ追加

コラwwww



こちらが元画像。なんともカップルです。

研ぎ澄まされたコラ達


TIGER & BUNNYの主人公カップル


まどか☆マギカのカップル


進撃の巨人のカップル


艦隊これくしょんのカップル


Free!のカップル


ラブライブ!のカップル


HELLSINGのカップル

Via:Twitter、ハムスター速報

追記分






わけわかんねぇよ。。。

Via:「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」冬のパロディ画像祭り! - トゥギャッチ

追記2














コンプしたくなった

追記3






















増えてやがる…。

みんなわかってらっしゃる

上記のカップルたちは、元ネタを知っている人なら「ニヤリ」や思わず赤面してしまう組み合わせですね。今回はまとめサイトから拾いましたが、もしかしたらまだまだTwitterを漁れば画像が出てくるかもしれませんね。


ちなみに、どのカップルが好き?

kissaten的話


いやいや、ニヤリとさせまくりですよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事