これはタイヤポルノ!ワッフルで作ったタイヤを舌でなめなめしちゃう女性の動画!

ページ

 

これはタイヤポルノ!ワッフルで作ったタイヤを舌でなめなめしちゃう女性の動画!

2014年2月18日火曜日
これはタイヤポルノ!ワッルルで作ったタイヤを舌でなめなめしちゃう女性の動画!

こんにちは、@kissatenです。職場観覧注意まではいけませんが、お子さんとは見れないYouTube動画を紹介します。いつも読ませて頂いているガジェット通信さんで紹介されていた記事で、とある女性が舌でタイヤを舐めちゃうのです。えぇ、官能的です。官能的ですわ。

タイヤポルノ


エッチィ…。

どうやら動画は、カー用品店の『ジェームズ』が出しているオールシーズンタイヤの宣伝だそうです。ワッフルでタイヤを作っちゃう時点ですげーのに、それを舐めちゃうっていう。女性が舌を出して舐めちゃうっていう。

そして、どうやらリサさんは舌が最も敏感な器官だそうです。だそうですよ!

メープルシロップかけたり、かき氷かけたり…。いいね!

タイヤについて


車に全く興味が無いので、もちろん部品等も全く興味がありません。ってことで、データを見せられてもいまいちピンときませんが一応乗せておきます。


kissaten的話


この動画は、上記書籍「ドアノブ少女」と似たような感覚を得ます。女性が舌を出し、そして何かを舐めるというたったこれだけで、「クル」物があるのですよ。少なくとも僕のような男性はこういうのに弱いですね。


関連記事

■:セクシー過ぎるタイヤの動画 菓子のタイヤを女性が舌で舐めまくり – ガジェット通信


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事