コストコ店内のピアノで弾いちゃう少年。その音楽が素敵

ページ

 

コストコ店内のピアノで弾いちゃう少年。その音楽が素敵

2014年2月28日金曜日
コストコ店内のピアノで弾いちゃう少年。その音楽が素敵

こんにちは、@kissatenです。ネットで見つけたとあるYouTube動画を紹介します。今回紹介する動画は、とあるコストコ店内においてあるピアノを弾いちゃう少年の動画です。しかも、意外とうまいのです!

お店で素敵な音楽をできちゃう人って素敵!

ピアノ♪


while his parents where off finding the best deals on buckets of mayonaise, lil' felipe found something to keep himself occupied. while most children would be screaming and crying, Felipe is hardly even bothered by strangers with video cameras as his fingers glide across the 88 keys and he works the foot pedals... all with out a stool or parent in sight!

いやー、いい雰囲気の曲ですね。

コストコ店内でピアノの曲が聞こえてきたら、きっとこの子ですね!



なんと、Part2もあるようです。なぜか帽子なんかもかぶっちゃっていますね。

実は他にもいる


こちらは日本人かな?ヤマダ電機内の電子キーボードで、「ヤマダ電機のテーマ」を弾いてみたようです。なんやこれ、これも面白いぞ!


なんかこういうの「弾き逃げ」でいろいろ引っかかりました。あんまり言葉によい響きを感じませんが、突如現れたらすばらしいですね。家電屋さんでこういう人を見かけたい!!


kissaten的


こういうゲリラ的なのって、見ようと思っても見れませんよね。有志でそういう活動してらっしゃる人たちでもいるでしょうか?三重県にいないかなー?

参考サイト

■:小さい男の子がコストコ店内で超絶なピアノ演奏を披露(動画) - 涙目で仕事しないSE


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事