Quicklyticsがフラットな表示になった。

ページ

 

Quicklyticsがフラットな表示になった。

2014年2月5日水曜日
20140205132309.jpg

こんにちは、@kissatenです。アクセス解析として、Google Analyticsを利用しています。iPhoneにはAnalyticsアプリがたくさんあり、その中でQuicklyticsをいつも使ってます。この度、iOS7の表示に合わせたデザインになったので紹介します。

Quicklytics

今まで様々なAnalyticsアプリを試してきました。有料無料とアプリを試してきて、このAnalyticsアプリをを利用しています。『見る』ことが目的でしたが、アップデートでリアルタイムの訪問者を確認できるようになりました。

リアルタイムをみてみる

20140205133730.jpg

リアルタイムを見るボタンを押すと現在訪問している人が見れると思いす。本当は5万アクセスぐらい出てたらいいのですが、今日は少なかったみたいですね!ですね!

もう、見る分には十分すぎるデータです。幾つかのサイトも同時に見れます。他にも見れるものがありますが、ちょっと確認しようという時にすぐに使えるのが気に入っているところです。

kissaten的話

アプリがアップデートで見やすくなりましたよ!という記事でした。ぶっちゃけ一般の人は全く必要のないアプリなので、『っで?』と思うかも。ブロガーさんがこういうアプリを使ってるんだぜ!必死なんだぜ!って感じです。

いや、必死なのは僕だけかも(;^ω^)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事