超パンクロッカーの女性が化粧を落としたら…スーパー変身!

ページ

 

超パンクロッカーの女性が化粧を落としたら…スーパー変身!

2014年2月27日木曜日
超パンクロッカーの女性が化粧を落としたら…スーパー変身!

こんにちは、@kissatenです。YouTubeでランキングに上がっていた動画を紹介します。もう、上記写真で分かる通り、とある女性がパンクなメイクを落としたらスゴイことになっちゃってる動画です。

コレはもったいないと思いますわー。乳もあるし。

この変化はすごい

Punk rocker Mel gets a serious make-under into a a beautiful natural beauty.
動画は、パンクロッカーな彼女の紹介から急激な女性の変化を見ることが出来ます。

なんでこの女性はあえてこのパンクな格好をしていたのでしょうか?全くわかりませぬ。この女性は、乳もあるのにもったいない。乳が全てではないですけどね。そもそも僕は尻派です。

Snog, Marry, Avoid?


この企画は、実はシリーズ物で他にもたくさんの動画があるそうです。もし興味がわいたら見てみましょう!

■:Snog, Marry, Avoid? - YouTube

kissaten的


こういう化粧とかって、かなり間違っている勘違い女子っていますよね。「コレがカワイイ」とか思っている人です。アホみたいにチーク塗ったりね。バカ殿と一緒だねッていっつも思いますね。

まぁ、自己満の世界なので何もイイませんぬ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事