今年もスターバックスの『さくらチョコレートフラペチーノ』を飲んできた!写真とった!

ページ

 

今年もスターバックスの『さくらチョコレートフラペチーノ』を飲んできた!写真とった!

2014年2月17日月曜日
今年もスターバックスの『さくらチョコレートフラペチーノ』を飲んできた!

こんにちは、2014年も病人の@kissatenです。GUMIさんにスターバックスに連れて行ってもらい、「さくらチョコレートフラペチーノ」を頂きました。「サクラホワイト」だと思っていましたが、今年は「さくらチョコレートフラペチーノ」という名称でした。スタバに行って飲んできたよ!

ってことで、Instagramにアップロードした写真を紹介します。

さくらフレーバー


実は、これ、ベンティサンズです。ものっすごい量があります。時期を完全に間違えました。半分ぐらい飲んですっげー身体が寒くなりました。ベンティは夏にしようぜ!


こちらが『さくらチョコレートフラペチーノ』です。ピンク色のチョコっぽいのが散りばめられています。中にもなんか酸味のある粒上の何かが入っています。それとこのチョコチップ的なのがいい感じにアレして甘い香りのあるいい感じのいい感じでした。


車の中で飲んでいたのですが、まぁ、冷たいわけで。でも、ベンティサイズなので、飲み物を置く場所に置けないわけで。こうやって持つわけです。つまりこの時期はベンティの冷たい飲み物はやめておけという話。

思わず写真を撮りたくなる!


ピンクいし、なんか芸術性があるから写真とっちゃう。というよりは、スターバックスの製品ってなんか写真撮りたくなるんですよね。You撮っちゃいなよ!

■:商品情報 | スターバックス コーヒー ジャパン

kissaten的話


写真を撮りたくなるといっても、ちゃんとした環境で撮ってないので適当に収めました。カメラ持って行ってもいいのですが、さすがにGUMIさんはそれをやると「ぶっ殺すぞゴミクズ」と言ってくるのでそれは出来ないです。なにか許可が降りたら、ちゃんと取りたいかなーと。

関連記事


GIGAZINEさんのところですっげー詳しく載ってるよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事