スキル高すぎる人が『砂の城』を作った結果wwwww

ページ

 

スキル高すぎる人が『砂の城』を作った結果wwwww

2014年2月16日日曜日
スキル高すぎる人が『砂の城』を作った結果wwwww

こんにちは、@kissatenです。海外サイトを転々としています。こちらの写真、実は『砂』で作られた『砂の城』なのです。ニューヨークを拠点とするサンドキャッスルアーティストCalvin Seibertさんがハワイに行った時に作ったものです。30年間、彫刻家のアシスタントをしていた彼は、スキルが高すぎたため、このような砂の城を作ることができるのです。

ということで、Calvin Seibertさんの作品を見て行きましょう。

サンドキャッスル








すごすぎワロタwww

いみわかんねーよ。どうやってこんな角ばってできるの?砂の違い?やっぱりスキル?それにしてもスゴイ。この砂の城はスゴイ!大きい砂の城もいいけど、こうやって緻密な形の砂の城、いいね!これすきだよ!


Calvin Seibertさんのその他作品

これ、本人かな?

Calvin SeibertさんはFrickrで更に更に凄い作品を公開しています。もう、興味出たでしょう?見に行こうよ、彼のサイトへ!

■:My "Sand Castles" - a set on Flickr

kissaten的話


いやいや、スキル高すぎでしょ。今年の夏は、こういう感じの作っちゃう?え?スキル不足?無理かー!

参照記事

■:New Geometric Sandcastles from Calvin Seibert | Colossal


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事