「できました」で笑ってしまったTwitterに挙げられていた画像

ページ

 

「できました」で笑ってしまったTwitterに挙げられていた画像

2014年2月13日木曜日
「できました」で笑ってしまったTwitterに挙げられていた画像

こんにちは、笑いのハードルが浅いことで定評のある@kissatenです。笑いが浅いなりのネタ画像を見つけました。もう、画像を見た瞬間、ちょっと状況がわからなくて、そして添えられている言葉を見たら笑えてきました。

アレっすよ?ハードル低い人の笑いっすよ?

「できました」

こちらがその問題のツイート。




































ね?
ハードル低いのです。
僕はこの程度の画像で吹き出してしまう、マイノリティな人間です。

ということで

こんなかんじに並べてみました。

































できました


書いていて思いました


この画像を見つけて、即効記事にしようと思い、画像を加工して書いていく途中に。『あれ?面白い、、、のか?』となりました。いや、やパリ面白いです。

だって、「できました」ですよ?

実はちゃんと作って、完璧な完成を見せようと思い写真を取る準備までしていて、そしていざ出来たのが上記写真で、いまさら引き返せもなく、自分のけじめをつけるために撮影。

そしてその画像に添えられた言葉が「できました」です。















あれ?面白いのかこれ?


kissaten的話


やっぱ面白いです。たぶん、深夜にこのセリフと画像のセットを見せられたら余裕で笑えますわ。余裕で笑えますわ!そんな感じの画像です。共感は求めません(汗)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事