史上最大級の女性モデル!それはウルトラの母だった!

ページ

 

史上最大級の女性モデル!それはウルトラの母だった!

2014年2月20日木曜日
史上最大級の女性モデル!それはウルトラの母だった!

こんにちは、出落ちも大好きな@kissatenです。そこから広がるロマンスもあると信じています。さて、えーと、出落ちです。いきなりウルトラの母です。もうこれ以上でもこれ以下でもありません。

ウルトラの母が、モデルをやっちゃってるっていう話です。

史上最大

でかい

さっそうとランウェイをするウルトラの母。

とにかくでかい

この大きさを超えるモデルを今まで見ただろうか?






アミュ史上最大、全97店舗のリニューアル。
今回そのスケール感を伝えるイメージキャラクターとして史上最大のモデル「ウルトラの­母」を起用しました。
強さと優しさを兼ね備えたウルトラの母は、博多女子のイメージとも重なります。
そんな彼女がアミュで最新のファッションを手に入れました。
美しく、スタイリッシュに進化したその姿は、シャレトンシュワッ。

シャレトンシュワッ。
とうことで、スケールの大きさを教えるためにウルトラの母を起用したわけっす。いやー、相変わらずスタイル抜群ですね!ウルトラの母のグラビア本とか出たら売れるんじゃないかな?だって人妻ですよ?そう考えたら・・・ね。」


他にも動画がありました。


こっちの動画は、ウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ガラモンが出てきます。バルタン星人が特にお洒落さんっすね。バルタン星人さんみたいなおしゃれ~になりたいわ。

kissaten的話


こういうキャラクターを起用しちゃうあたりがクリエイティブ的発想ですわ。もしかしてウルトラの兄弟たちも出てくるのかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事