最後に死神が現れる、塩を使ったアート動画(YouTube)

ページ

 

最後に死神が現れる、塩を使ったアート動画(YouTube)

2014年2月8日土曜日
最後に死神が現れる、塩を使ったアート動画(YouTube)

こんにちは、レディーボーデン大好き@kissatenです。YouTubeにアップされていたアート動画の紹介です。塩を使ってとある「死神」を召喚します。上記写真を見たら、なんとなーくなんの死神かわかってしまいそうですねwファンなら是達わかる死神です。もちろん、僕はこの作品が好きですぐに分かりました。

サンドアートは知ってましたが、塩なのは初めて見たかもしれません。

Art With Salt


黒いスペースに白い粉をパラパラ。この白い粉が塩なのですね。


肉体らしきものが出来上がっていきます。


あれあれー?この顔見たことある!この唇知っている!


いやいやいや!これ、どう見てもアレ!

ということで動画です。


サムネイルでもうなんの死神かわかっちゃいますね。そうです。デスノートのリュークです。塩を使ってこんな感じでイラストを書いちゃうのがスゴイ。そして最後にぐちゃぐちゃ~ってやっちゃうのもスゴイ。

なんだろうか、ソルトアート見るとすっごい可能性があるように思える。この動画を公開している人のチャンネルに、まだまだいっぱいソルトアートがあります。全て見応えある作品ですよ!

kissaten的話


アートを作ってぶっ壊す!たしかにこれ系って保存できないですもんね。動画取る以外に保存方法がない。それでも、記憶にも記録にも残ってしまうアートっす。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事