2CELLOSのオフィシャルPVがかっこよすぎる!

ページ

 

2CELLOSのオフィシャルPVがかっこよすぎる!

2014年3月9日日曜日
2CELLOSのオフィシャルPVがかっこよすぎる!

こんにちは、@kissatenです。こちらの二人組のチェロ弾きコンビ「2CELLOS」をご存知でしょうか?マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」をチェロで演じた動画で僕は知りました。この二人のPVがかっけーので紹介します。


2CELLOS

”Thunderstruck”


暴れる暴れるー

暴れる暴れるー

チェロを演じるルカ・スーリッチさん、ステファン・ハウザーさん。もう動画の後半で、ロック歌手並みに暴れまわっちゃいますw


この曲は、2014年の2月18日に日本のApple Storeでリリースされました。単純にカッコイイ!

”Smooth Criminal”



やっぱり、2CELLOSのイメージってこの音楽だなーと。

kissaten的話


かっけーよね!日本で言う、津軽三味線の吉田兄弟みたいなやつです。こういう楽器合戦やって欲しいですね。

画像:2Cellos (Sulic & Hauser)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事