『Anker 25W 5ポート USB急速充電器』をゲットして、ガジェット生活が捗る。

ページ

 

『Anker 25W 5ポート USB急速充電器』をゲットして、ガジェット生活が捗る。

2014年3月27日木曜日
『Anker 25W 5ポート USB急速充電器』を結局手に入れました。

先日、5ポート付いているUSB急速充電器が気になっているということを記事にしました。あの記事を書いた直後、改めて参考ブログさんをみて、購入を決意しました。なので、この記事は、『Anker 25W 5ポート USB急速充電器を手に入れたぞー!』という記事になります。

いくつか写真でこの製品を紹介します。

※新しいものが出たぜ

結局購入した


先日、コチラの製品が気になるなという記事を書いたわけです。USBが5ポートもあって、同時に充電できるという点がいいなと思いました。さらに、長くて取り外しのできるACアダプターコンセントがあり、タコ足配線とかでコンセントで干渉しないところもいいかなと。

先日書いた記事


コチラの記事では、参考ブログさんも紹介されるのでもし良かったらご覧ください。

写真で製品を見る

こちらが届いた製品です。iPhone5より長編が短いです。

こんなかんじのオシャンティーな入れ物で届きます。

ANKERの文字

カバーを外すと、ANKERのマークが書かれた箱が出てきます。コレもオシャレ。

Thanks for choosing Anker!の文字

”Thanks for choosing Anker!”の文字が蓋を開けたら現れる。

これだけの内容物が入っています。

箱に入っているものを写真に取りました。説明書2枚、USB急速充電器本体、そしてACアダプターケーブルです。とってもシンプルな内容物です。

メガネ型のやつ

端子は、メガネ型のやつです。結構長いケーブルですね。

5ポートあります。

USBの穴は5ポートあります。僕は1Aだけ必要なので、5ポートすべて利用するつもりです。結構軽いなという印象。


とりあえず、この製品をゲットできたわけです。Amazonのレビューでノイズが聞こえる当の話がありましたが、そんなに気にならないものでした。もしかして個体差があるかもしれません。レビューではAnkerの対応は素晴らしいものだそうです。なにかあったら連絡してみよう。

2個ゲットしました

2個購入しました

僕はGUMIさん宅を行き来するので、コレを2つゲットしました。いえようと、持ち運ぶようのやつです。大きさもモバイルバッテリーぐらいの大きさなので、持ち運びにも全く苦にならないと思います。


ただ、外出時ならこういうケーブルに変えても良いかもしれません。そんなに長さは必要ありませんからね。

kissaten的話


安心できるブロガーさんが紹介していた製品なので、間違いないということで2個ゲット。結果、問題なく利用できる製品でした。USB給電できるガジェットをたくさん持っている人は、ぜひこの製品をゲットしましょうや。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事