Aknerの5ポートを持つ40W版USB急速充電器があった。しかもカラバリあり!

ページ

 

Aknerの5ポートを持つ40W版USB急速充電器があった。しかもカラバリあり!

2014年3月30日日曜日
Aknerの5ポートを持つ40W版USB急速充電器があった。しかもカラバリあり!

ほんとつい先日のことなのですが、『Anker 25W 5ポート USB急速充電器』をゲットしたという記事を書きました。その後、Anker製品についてい調べていたら、これの40W版があったことを知りました。

なので、この製品を改めて紹介して、40W版を見てみようと思います。

ガジェット多い人へ


本のつい先日、25W版をゲットしました。しかも2つも。もしこの40W版に気づいていたらきっと40Wをゲットしたでしょう。


しかも、40W版の急速充電器にはカラーバリエーションががあるのです。大きな違いは最大8A出力が可能だということです。タブレットいっぱい充電できるって認識でOKですか!?

出たのいつよ?

僕がさらっと調べた感じ、40W版はなかったように思います。しかしこのような表記が。

最近、じゃないだと?

Amazon.co.jp での取り扱い開始日 2014/2/12

え?まじこれ?見た時見つけられなかったよ(泣)僕の検索の仕方が悪かったのかな。でもその他サイト様でも最近出たぜ的な表記なんだけどどうなんだろうか?もっとちゃんと調べればよかったなというアレですわ。

※もしかして米Amazon(Amazon.com)の方の登録日かも。
※コメントによると、Amazon.co.jpに登録だけはされていたみたいです。


今度買うとしたらこっちだな。3つ目いく?3つ目行っちゃう?

kissaten的話


Ankerの25W版で満足しちゃっている感じもありますが、今後ガジェットが増えかねないということを考えると将来大敵には40Wが必要になってくるかもしれませんね。いまのところ1A充電で余裕です。40Wでは合計出力が8A出力できるのが一番変わったところかな?ガジェットいっぱいある人にはいいかもね。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事