絶対に押すなよ!それでも「押したくなる」ボタン

ページ

 

絶対に押すなよ!それでも「押したくなる」ボタン

2014年3月19日水曜日
絶対に押すなよ!それでも「押したくなる」ボタン

「絶対に押すなよ」といえば、ダチョウ倶楽部さんが熱湯コマーシャルで披露するとっても素晴らしいネタですね。「絶対に押すな」なんて言われれば、人間は押したくなっちゃうものです。
今回紹介するのは、そんな「絶対に押すな」と書かれていた『とあるボタン』の写真ツイートです。『押したらどうなるの?押してみたい!』と思わず思ってしまうボタンです。『絶対に押さないで』とポップがはられていたが、そのボタンには更に押したい衝動に駆られる文章が書かれている。

あなたならどうしますか?

これは押したくなる!!!

『液ダレ防止』と赤いボタンがあり、『間違っても絶対に押さないで下さい』と書かれたポップがはられています。もうこの時点で、とても「押したくなる」に仕上がっています。

ところが、ボタン左下にもっと気になる文面が。

 すごく気になる文

衝撃の事実

店長の実家が    
              爆発します

まじかよ…。これは絶対に押してはならないボタンですね。でも、やっぱり「押したくなる」ボタンです。もし、このボタンを見つけても、決して押さないでくださいね。押すなよ!絶対押すなよ!

このお店にあるらしいです

写真を投稿したツイート主さんにお店を聞いてみたところ、ラーメン店の情報を教えていただきました。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店
〒150-0011
東京都渋谷区渋谷3−7−2
http://www.n-nagi.com/store/niboshio/

「押したくなった」「気になった」人は行ってみてはどうでしょうか?

【画像:Twitter

kissaten的話


コノ後、店長の実家がどうなったかは、知る由もなかったのだ…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事