写真記事:「カフェ くろねこ」 三重県志摩市阿児町鵜方

ページ

 

写真記事:「カフェ くろねこ」 三重県志摩市阿児町鵜方

2014年3月8日土曜日
三重県志摩市「カフェ くろねこ」に行ってきました。

こんにちは、@kissatenです。三重県志摩市にある「カフェ くろねこ」に初めて行ってきました。ケーキ屋パフェの写真を撮ってきたので紹介します。

Canon EOS M
Canon F-M22 STM
Editor Photoshop CS6,Lightroom
memo:レフ板なし、自然光

カフェ くろねこ

カフェ くろねこの木苺のミルクティー

カフェ くろねこの木苺のパフェ

こちらが、カフェ くろねこで飲んだり食べたりしてきたものです。記事トップの写真は、GUMIさんが食べたケーキです。記事2枚目の写真は、僕が飲んだ「木苺のミルクティー」。最後は、「木苺のパフェ」です。

木苺のミルクティーは、木苺の甘酸っぱい香りが心地よい気分にさせてくれます。僕が飲んだのはホットでした。今度は冷たいバージョンのコレを飲んでみたいです。

そして、木苺のパフェも僕が注文しました。イチゴイチゴしました。アイスは二種類あり、黒ゴマのアイスがなんとも言えない甘さです。上に載っているクッキーは、店名にもなっているくろねこちゃんです。

写真記事なので

この記事は、「写真記事」なので、お店の情報等は控えておきます。強いて言うなら「また行きたいな」と思いました。また近いうちにおじゃまするかもしれません。

カフェ くろねこ

5170501
三重県志摩市阿児町鵜方1091-1
0599-43-8426
https://www.facebook.com/cafekuroneco

kissaten的話


前々から行ってみたかったカフェ。GUMIさんとのプチ新婚旅行で行くことに着ましました。今度行くときは、お店の情報を仕入れて記事にさせていただけたらなと思います。

ところで、「Cafe Kuroneco」なんだなと。「K」じゃなくて「C」なんだなと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事