iPhone越しに見た世界をsam aliveがカメラで収めたアート

ページ

 

iPhone越しに見た世界をsam aliveがカメラで収めたアート

2014年3月16日日曜日
iPhone越しに見た世界をsam aliveがカメラで収めたアート

こちらの写真は、ニューヨークを拠点に活動しているsam aliveさんの作品です。どういったものかというと、町並みをiPhone越しに見せた写真アート作品です。iPhoneにピントを合わせ、まわりをぼかすことによってよりいっそう、町並みに注目します。

先日紹介した、眼鏡越しに見たニューヨークのシネマグラフに似たものがあります。アレが気に入った人なら、きっとこの作品たちも気にいるでしょう。それでは作品をご覧ください。

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

iphone photography

kissaten的話


こういう作品を撮れる発想って素敵ですね。この写真に憧れた人が、次に起こす行動は、「まず真似してみる」という感じです。ちょっと自分でも撮影してみようかな。でも、この距離で撮れるカメラってなんだろうか?EOS Mぐらいしか今手元にないなー。

ニューヨークを拠点にこういった写真を撮るsam aliveさんの作品でした。この記事は@kissatenが書きました。

■:iphone photography by sam alive reveals hidden landscapes
■:SamAlive


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事