伊勢赤十字バージョンの『恋するフォーチュンクッキー』の紹介

ページ

 

伊勢赤十字バージョンの『恋するフォーチュンクッキー』の紹介

2014年3月22日土曜日
伊勢日赤バージョンの『恋するフォーチュンクッキー』の紹介

『恋するフォーチュンクッキー』といえば、2013年8月に発売されたAKB48の楽曲で、様々な人が音楽に合わせてダンスをする動画が存在します。非常に沢山の人が踊りにチャレンジしていて『恋するフォーチュンクッキー』と調べればいくつか出てきます。

そんな『恋するフォーチュンクッキー』の伊勢日赤バージョンの動画がありました。伊勢日赤は、僕が毎度毎度入院させてもらっている病院です。こういうこともやっていたのですね。それでは動画をご覧ください。

ダンスも踊れる!

伊勢赤十字病院で働くみんなを撮影しました。オープンカンファレンスで開催された年賀­会で踊った画像も入っています。注目は病院幹部のパートです。伊勢赤十字でいっしょに­踊りましょう!!

いやー、病医院でお世話になっている人も出ていますねー。おどっちゃってますねー。

ゆずりはにて


実は昨年に日赤で行われた「ゆずりは祭」にて動画を公開されていたようです。僕は時間帯が合わなくて見れていませんでしたが、こうやってアップロードされていたのですね。

kissaten的話


伊勢市の日赤は、これからもお世話になると思います。今度の診察の話のネタが出来ました。この動画について聞いてみようと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事