小島秀夫監督が配信する動画『コジマ・ステーション』が気になる!

ページ

 

小島秀夫監督が配信する動画『コジマ・ステーション』が気になる!

2014年3月17日月曜日
小島秀夫監督が配信する動画『コジマ・ステーション』が気になる!

KONAMIゲーム、メタルギアソリッドシリーズでお馴染みの小島秀夫監督。過去にも、ブログやポッドキャスト(ヒデラジ)でゲームの情報や、小島秀夫さんの個人の情報を聞けたりする番組がありました。なんと、今度は動画に手を出そそうです。

その名もコジマ・ステーション(通称コジステ)として動画配信が予定されております。今回は、3月20日19時から放送されるコジステの予告として動画が公開されておりましたので紹介します。

コジステ!

■ コジマ・ステーション (コジステ)
放送第00回 : コジマ・ステーション予告

コジマ・ステーション(コジステ)は、小島秀夫監督をはじめ制作現場のプロデューサー­陣や制作スタッフが、現場から"生"の情報を映像でいち早くお届する小島プロダクショ­ンの情報番組です。
http://www.konami.jp/kojima_pro/station/

ということで、小島プロダクションからの配信ということです。メタルギアソリッドをやっている人は、だいたいヒデラジの存在を知っていると思います。今回も、そのポッドキャストを聞いていた人たちがこういう動画を見るんスよ!つまり僕も見るんスよ!

2014年3月20日は生放送

3月20日(木)は生放送!

なんと、METAL GEAR SOLID Vが発売する3月20日は生放送だそうです。放送機関はYouTube Live,Ustream,Twitchにて放送だそうです。3種類もありますから、好きなやつで見ちゃいましょうよ。

サイトはコチラ


詳しい情報は上記公式サイトでご覧ください。

おまけにTVCM


待たせたな!

いやー、CM楽しみですわー。

kissaten的話


小島秀夫さんのといえば、普通やらないようなちょっと変わったことをやってくれる人です。こういう動画配信(しかも会社で)殺るってのがいいですね!新たな拡散ですよ!ところで、MGS Vのフラゲで動画配信していたユーザが居たのですけど、一体どうなったのでしょうか?気になるところです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事