ネコが興味本位で生きたタコを咥える。すると…。

ページ

 

ネコが興味本位で生きたタコを咥える。すると…。

2014年3月12日水曜日
ネコが興味本位で生きたタコを咥える。すると…。

こんにちは、@kissatenです。ネコさんが興味本位でタコを捕まえようとして、エライことになっちゃう動画の紹介です。

ネコさんwwww

ネコ大惨事


コレで猫さんが興味本位で行動しちゃうことがなくなるかもしれませんねw息できているのかな?それが心配です。

Via:http://www.liveleak.com/view?i=87f_1378891383

kissaten的話


ネコさんって、だいたいのものを攻撃して持ってっちゃいますよね。今回はお相手が悪かったようですわ。

関連記事







この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事