ビフォア・アフターがやばい!Photoshopで作られた美女が、食べ物から作られていた!

ページ

 

ビフォア・アフターがやばい!Photoshopで作られた美女が、食べ物から作られていた!

2014年3月6日木曜日
ビフォア・アフターがやばい!Photoshopで作られた美女が、食べ物から作られていた!

こんにちは、@kissatenです。Photoshopやばいです。上記写真の右側の美女。実は、元食べ物です。このオレンジやら赤やらそんな感じの食べ物が美女になる過程を逆再生で紹介してくれました。

もう何も信じられない…。

うまそー!

こちらが完成された美女

こちらがPhotoshopで作られた美女です。完成されてますねー。

これを逆再生させて元の画像に戻します。

動画では、逆再生されていき、元がどんなだったか見ていきます。

だんだんと変わってきた

すごい!ここまで体型がいじられていたのか!スゴイ変化だ!

驚いた?


Surprised?We're not done yet...

なん…だと…!?まだ続きがあるというのか?


あれ?皮膚の色が…。

あれ?急に皮膚の様子が…。

え?黄色?

What's?え?えぁ?え?

みゃ?


は?www

は?

は?wwwwww

ピザでした

ピザでした
なんと、こちらの女性は、なんともうまそうなピザから作られました。

ピザから作られました!

ピザでした!

あれ?あれ?女性は?


あれ?



あ。。。。

あれ?

動画はこちら



もう何も信じられない

世界ヤバイわ

もう、Photoshopのパワーやばすぎですわ。もう、ヘタしたらモデルさん必要なくなる世界に来そうだわ。もう何も信じられなくなるねw

お口直しに


お口直しに、マツコ・デラックスさんが徐々に痩せていく動画を紹介します。これもスゴイですわww

kissaten的話


どうよ、Photoshopどうよ!?といっても、ここまで極めちゃう人はそうそういない気がします。もうちょっとPhotoshop勉強しようかな。これなら何からでも人間に変換できそうだね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事